banner
ホームページ / ブログ / アッパー・ウェスト・サイドのアパートで子供2人を含む4人が死亡しているのが発見される
ブログ

アッパー・ウェスト・サイドのアパートで子供2人を含む4人が死亡しているのが発見される

Jul 29, 2023Jul 29, 2023

広告

による支援

当局によると、家族4人(男性、女性、4歳未満の子供2人)が致命傷を負った。 現場ではナイフ3本が見つかった。

チェルシア・ローズ・マーシウス、サラ・マスリン・ニル、ザカリー・スモール著

月曜日、施錠されたアッパーウェストサイドのアパート内で幼児と赤ん坊を含む家族4人の遺体が発見され、警察は少なくとも3本のナイフによる襲撃事件として捜査していた。

警察内部の報告書によると、成人2人(男性41歳と女性40歳)は首に致命傷を負った。 3歳と1歳の男児も殺害されたが、当局は死亡の詳細を明らかにしていない。

警察高官は、アパートのドアは内側から施錠されており、当局は現時点で他の容疑者を捜索していないと述べた。

当局者は死亡が殺人自殺として捜査されているかどうかについては明らかにしなかったが、内部報告書によると、被害者の近くで見つかった3本のナイフのうちの1本が男性の隣のベッドで見つかったという。

報告書によると、犠牲者は全員同じ家族の一員だったという。 近隣住民や住民らは、死んだ男性は建物の管理者で、死んだ女性と子供たちは彼の妻と息子だと主張したが、警察は関係を確認していない。

殺害はリバーサイドパークから1ブロックも離れていない西86番街にある小さな生協の建物で起き、心配した親戚が家族の安否を確認するために4階のアパートに行ったときに発見された。

ニューヨーク・タイムズ紙

住民らが近くの建物の管理人だと特定したこの親戚は、誰もノックに応じなかったので、ドアに穴を開けて錠を外した。 彼は中を覗き込み、すぐに911に電話した。

警察によると、消防士が到着したが、中に入るためにドアをこじ開けなければならなかったという。

報告書によると、警察官は午後2時55分頃に到着した。 彼らはアパートの廊下で女性を発見した。 男性は寝室で発見された。

元入居者や近隣住民らによると、死亡した男性は父親の足跡を継いで建物の管理人になったという。 彼らは、彼が毎朝建物の外の植物に水を与えたり、ベビーカーで赤ん坊の息子を街区の周りで引き回したりする穏やかな便利屋として見られたことを思い出しました。

妻も時々参加したが、アパートの中にいることも多かったという。

フィリップ・カジャーノさんは、この街角に50年住んでおり、幼い頃からスーパーのことを知っていたと語った。 つい数日前、彼は2人の幼い息子とその妻と一緒にいるところを見たと言い、彼が男として成長するのを見ることができたのはどれほど素晴らしいことだったかを語った。 「幸せな家族と一緒に路上で暮らすのは素晴らしいことじゃないかと思った」と彼は語った。

隣のドアマンのカルロス・カブレラさんによると、このスーパーマンはよく幼児を連れてスクーターに乗って公園に行っていたという。 「彼には美しい家族がいて、とてもいい人でした」と彼は語った。 「何が問題なのか、決して言えませんでした。」

月曜日の午後、少なくとも20人の刑事と制服警官が建物の外に集まり、近所の人たちに囲まれ、日よけの下から外を覗いていた。 隣の前かがみに、白髪のカップルが手を握り合って座っていた。

Olivia Bensimon がレポートに貢献しました。

チェルシア ローズ マーシウスは、ニューヨーク市警察を中心に、地下鉄デスクで最新ニュースと刑事司法をカバーしています。 チェルシア ローズ マーシウスについて

サラ・マスリン・ニルが地下鉄セクションの最新ニュースをカバーします。 彼女は、ニューヨーク市のネイルサロン業界を調査し、ネイリストが直面する搾取的な労働慣行や健康問題を記録したシリーズ「Unvarnished」でピューリッツァー賞の最終候補者となった。 サラ マスリン ニルについて

ザカリー・スモールは、芸術界における権力と特権の動向を取材するレポーターです。 彼らは2019年からザ・タイムズに寄稿している。ザカリー・スモールについてさらに詳しく

広告