banner
ホームページ / ブログ / 男が女性の首を絞め、赤ちゃんを脅迫
ブログ

男が女性の首を絞め、赤ちゃんを脅迫

Jul 24, 2023Jul 24, 2023

2023 年 8 月 29 日

市内の男が女性の首を絞め、女性と赤ちゃんを脅迫した疑いで重罪に問われている。

アーロン・ポール・イーガー被告(40歳)は土曜、首を絞めて児童の福祉を危険にさらした重罪のほか、単純な暴行と無謀な他人の危険にさらした2件の軽犯罪、および嫌がらせの略式罪で治安判事のフレッド・B・ミラー裁判官に起訴された。 25,000ドルの保釈金を支払うことができず、ブレア郡刑務所に差し戻された。 同氏の予備公聴会は9月6日にミラー氏の前で開かれる予定だ。

裁判所文書によると、警察は土曜日、前日に起きた家庭内事件の通報のため、5番街2900ブロックの住宅に対応した。 被害者は警察に対し、自宅で口論になった際にエガーさんが髪を掴んで振り回したと話した。 さらに、夫婦の生後1か月の息子を乗せていたチャイルドシートをベッドの上で回転させた。 被害者がイーガーを突き飛ばすと、彼は廊下を歩き、戻ってきて被害者を殴った。 その後、彼は再び部屋を出たが、戻ってきて彼女の首を絞めただけだった、と彼女は報告した。 被害者によると、その間、男性は彼女に向かって怒鳴っていたという。

被害者は、彼女を解放し、リビングルームに入って狩猟用ナイフを掴んだ後、寝室に戻り、そこで彼女を刺すと脅したと述べた。 警察によると、被害者は安全な場所に逃げることができたという。

警察によると、被害者は顔に打撲傷があり、首に赤い跡があったという。

今日の最新ニュースなどが受信トレイに届きます

アルトゥーナ水道局は木曜日、一部の理事会メンバーの意見を受けて、「料金と規則」を改訂する提案を提出した。

ホリデイズバーグ — 月曜日、麻薬配達による死亡とそれに関連した罪で有罪を申し立てたアルトゥーナの男性...

カンブリア郡刑務所の受刑者2名が「複数人が関与する事件」の後、地元の病院に搬送された。

女性の首を絞め、彼女と赤ちゃんを脅迫した疑いで、市内の男が重罪に直面している。アーロン・ポール ...

興味があります(該当するものすべてにチェックを入れてください)あなたは新聞の有料購読者ですか? *