banner
ホームページ / ブログ / 母親が、子どもたちの「役に立たない」古いベビータオルをリサイクルするための天才的なハックをシェアします...それはゲームチェンジャーです
ブログ

母親が、子どもたちの「役に立たない」古いベビータオルをリサイクルするための天才的なハックをシェアします...それはゲームチェンジャーです

Oct 11, 2023Oct 11, 2023

ある母親が、子供たちの古いベビータオルをリサイクルする画期的なハックをシェアして称賛されました。

カナダ人の3児の母である彼女は、赤ちゃんの頭にあたる部分にフードが付いているタオルが3人の子供にとって「役に立たなかった」と認めた。

しかし、彼女はそれらを捨てるのではなく、自分自身で活用する方法を思いつきました。

彼女はTikTokページのビデオで、シャワーから出たばかりの自分を見せてデモンストレーションを行った。

それから彼女は頭を裏返し、タオルのフード付き部分を取り、頭の後ろに置きました。

それを引き下げると、彼女は頭全体を隅に収めることができ、その後タオルの残りの部分をひねって頭を上に向けました。

彼女はクリップに入れていませんでしたが、タオルの端を押し込むこともでき、よりコンパクトなヘアドライシステムになります。

「ベビータオルが必要ないときに何ができるかについてのちょっとしたアイデア」と彼女はビデオにキャプションを付けた。

"よく働く!"

コメントセクションの大多数の人はこのハッキングに衝撃を受けており、ある人は「なんてことだ、6人の子供たちがこんなことを学んでいるのに?! 他に何を間違っているんだ! (笑)」と書いていた。

「わかったけど、どうしてこれを思いつかなかったんだろう。ヘアタオルは毎日使っているのに!」 別の人が書いた。

3人目のコメントとして、「おお!これは天才だ!」とコメントした。

「もうやめてください(笑)。もう使わなくなったので、文字通り4〜5個捨てました」と別の誰かが激怒しました。

「人生が変わりました!!!! ママハックが大好きです!!!」 別の人は言いました。

しかし、コメント欄にいた他の母親たちは、何年もそうしてきたと主張した。

「まさにこれが私がそれらを使用する目的です」と、ある人は言いました。

「ずっとこれやってたんだ!」 別の人が書いた。

「最高で吸水性も最高です。」

「私だけだと思ってた…笑」と3人目はコメントした。