banner
ホームページ / ブログ / 私たちのお気に入りのベビーケア必需品
ブログ

私たちのお気に入りのベビーケア必需品

Jul 08, 2023Jul 08, 2023

このガイドを更新して、BabyBjörn ベビーよだれかけを追加しました。

よじれる幼児を清潔に保つことは、シーシュポスにふさわしい仕事です。赤ちゃんを洗って、ブラッシングして、おむつをしてもらった瞬間、最初からやり直す時が来ます。 しかし、適切なツールを使えば、子供のグルーミングの苦労を少しだけ軽減できます。 最高のおむつ用品や鋭い爪を寄せ付けない小さなハサミから、本当に使える鼻水吸引器、キャッチオールよだれかけ、落ち着いたバスタイムのための用品まで、当社のスタッフが子供たちと自宅で使用しているものをご紹介します。 。

トリプルペースト薬用軟膏、出版時点で 16 オンスの瓶で 27 ドルAquaphor Baby Healing Ointment、出版時点で 7 オンスのチューブで約 10 ドルBoudreaux のバット ペースト、出版当時 4 オンスのチューブで約 7 ドル

赤ちゃんの肌を乾燥した状態に保つことが、おむつかぶれを防ぐ鍵となります。 これら 3 つのピックの主成分である酸化亜鉛とワセリンは、どちらも湿気を遮断するのに優れています。 おむつクリームは皮膚に長時間持続するのに十分な濃度であることが重要です。トリプルペースト薬用軟膏は、12.8% の酸化亜鉛を含む濃厚で滑らかなペーストです。 塗るのは簡単で、しっかりと保護します。たっぷり塗ると、表面に水が玉状になっているのがわかります。 また、一晩中効果が持続します。これは、私たちが試した中で朝になっても肌に残っている唯一のクリームの 1 つです。 Boudreaux のバット ペーストは 16% の酸化亜鉛で作られており、同様に信頼性が高く、耐湿性があります。

Aquaphor Baby Healing Ointment も素晴らしい選択肢です。 耐水性はトリプル ペーストやブードローのバット ペーストとほぼ同じで、ワセリンを 41% 使用しているため塗り伸ばしが容易です。 潜在的なアレルゲンであるラノリンとビサボロールも含まれています。 ただし、これらの成分により、この軟膏は純粋なワセリン (ワセリン) よりも粘度が高く、持続性が高くなります。これは、皮膚を長期間保護することが目的の場合にはプラスとなります。 白く残る亜鉛とは異なり、Aquaphor 軟膏はほとんど目に見えず、お尻だけでなく、鎮静が必要なあらゆる皮膚に効果があります。

—ワイヤーカッタースタッフ

ウェットブラシ ミニ、出版時点で約 8 ドル

娘の髪は細くて柔らかい質感にもかかわらず、私が娘のために買った最初のベビーブラシは表面をほとんど滑らかにすることができず、下の層のもつれをほぐすことはできませんでした。 代わりに、私は大人用サイズのウェットブラシに手を伸ばして、彼女のお風呂上がりの髪をとかしていることに気づきました。 ついに私は賢くなり、当時 1 歳だった娘にミニ「スクワート」サイズを購入しました。これは、彼女の小さな頭の周りで操作するのがはるかに簡単でした。 その歯はしっかりしていますが、柔軟性があります。 彼らはもつれを素早く処理しますが、どういうわけか繊細な髪を引っ張ったり引っ張ったりすることはありません。 ハンドルも小さな手にちょうどいい大きさです。 娘はブラッシングを習得するずっと前から、頭の近くでこのブラシを振るのを楽しんでいました。 これには楽しい色もたくさんあるので、ブラシが誤っておもちゃ箱に埋もれてしまったときに見つけるのに役立ちました。

—ジェニファー・ハンター

ぴよぴよベビー爪切りばさみ、出版当時10ドル

赤ちゃんの爪切りはどれくらい大変なのでしょうか? どうやら、娘が生まれてから 3 年半が経った今でも、この仕事に耐えることができたのは私だけだったということのようです。 赤ちゃん用の爪切りは、小さくて繊細な指の横では恐ろしく扱いにくいように見えますが、爪切りで血を抜いたのは私の夫だけではありません。ファイルを作成するには永遠に時間がかかるように思えます。 私は早い段階でその不格好な道具をこの爪切りハサミに置き換えました。これにより、何をしているのかを確認し、適切な量を切り取るのが簡単になります。 このハサミがとても気に入ったので、いつでも手元に置いておけるように、さらに 2 組購入しました。

—ウィニー・ヤン

FridaBaby's NailFrida The SnipperClipper Set、出版時 13 ドル

息子が赤ちゃんの頃は、バリカンよりも精度が必要な爪切りばさみでは切れないほど、くねくねしていました。 NailFrida The SnipperClipper Set で休息を見つけました。 これらのバリカンには覗き穴のデザインがあり、切る前に刃の間に何があるか正確に見ることができ、湾曲したエッジは十分に柔らかいので、滑っても赤ちゃんの皮膚を切ることはありません。 また、非常に大きく、プラスチックパネルが付いているため、操作がかなり簡単です。 はい、私たちは彼が昼寝している間にこっそりトリミングする必要があることがありました。 しかし、これらの爪切りと付属の S 字型爪やすりのおかげで、彼の小さな顔は無数の爪の傷から救われました。

お問い合わせを送信
送信