banner
ホームページ / ブログ / 姪の名前支持で妹のベビーシャワーを妊婦が阻止
ブログ

姪の名前支持で妹のベビーシャワーを妊婦が阻止

Aug 06, 2023Aug 06, 2023

インターネットは、赤ちゃんの名前を盗んだことで家族からの圧力にもかかわらず、妹をベビーシャワーに招待することを拒否している妊婦を支持した。

月曜日にユーザー名u/Famous-Throaway-922でRedditに共有された投稿の中で、もうすぐママになる彼女は、妊娠に非常に苦労した後、数年前にようやく妊娠し、可能性のある2つを選択したと説明した生まれてくる子供の名前は、女の子の場合は「バイオレット」、男の子の場合は「カーソン」です。 しかし、残念なことに彼女は流産してしまい、赤ちゃんを亡くしてしまいました。

「その後、私たちはさらに2回流産(どちらも妊娠初期に)を経験し、さらに数回の体外受精の失敗を経験しました。それは私たちにとって非常に困難でトラウマ的な時期でした」と彼女は付け加えた。

妊娠の最初の 20 週間での流産は非常に一般的です。 国立医学図書館で発表された研究によると、すべての妊娠の26パーセントが流産に終わり、臨床的に認められた妊娠の最大10パーセントが流産に終わると推定されています。

昨年、投稿者の妹が冬休み中に妊娠を発表した。投稿者は最初は妹のことを喜んでいたが、妹が自分の赤ちゃんに付けた名前が同じだったと知り、その喜びはすぐに憤りに変わった。最初の流産を経験する前に彼女が選んだ名前。

「私は彼女をわきに連れて行き、彼女の妊娠はとてもうれしかったが、特に私たちが経験してきたことすべてを踏まえて、彼女が私たちの赤ちゃんの名前を選ぶことに傷つき、混乱していると伝えました。そして彼女は基本的に、『やめてください』と言いました」私に流産のカードを引いてみてください、名前を非難することはできません。」

「そのことについてあと2、3回彼女に話そうとしましたが、そのたびに彼女は『あなたには子供がいないかもしれないし、その名前を永遠に隠しておくことはできない』といったことを言い、とても傷つきました。」

投稿者は「平和を維持するため」その名前を持ち出すのをやめ、数か月後、妹は両親にどちらの名前も使うつもりはないと告げたが、数か月前に遡ると彼女はこう言った。女児を出産し、「ヴィオレッタ・カーシン」と名付けた。

投稿者は、妹は常に「競争心が強く、注目を集めたがる性格」で、誕生日や卒業式などの特別な日であっても、成長するにつれて常に自分よりも優れていなければならないと感じていたが、これは妹がした中で最も傷つけられたことだと付け加えた。

最近、投稿者は再び妊娠していることが分かり、この嬉しい機会を祝うために、家族が彼女にベビーシャワーを贈ろうとしている。 しかし、彼女の母親は、妹の招待を拒否したことで彼女を嫌悪感を持って呼んでいます。

「現時点では、私にとってそれはもはや名前ですらありません。それは悪意のあるコメント、思いやりの欠如、そして全体的な狭さです」と彼女は付け加えた。

精神科医のキャロル・リーバーマン氏は本誌に対し、投稿者が妹をベビーシャワーに招待しないのは間違いなく正しい、なぜなら妹は否定性や嫉妬から解放されて幸せなお祝いを受けるに値するのだから、と語った。

「明らかに、妹は長い間そのポスターに嫉妬していた。赤ちゃんの名前を盗んだのは、妹が幼い頃から嫉妬していたものを補おうとして、ポスターから何かを奪おうとしたやり方だった」と彼女は語った。

この投稿はすぐにソーシャルメディアで拡散し、SubReddit Am I The A****** ではこれまでに 7,200 件以上の賛成票と 1,700 件以上のコメントを受け取りました。

あるユーザー、Allaboutbird は次のようにコメントした。「[A****** ではありません]。私は通常、「名前を卑劣と呼ぶことはできない」チームに所属していますが、彼女があなたが選んだ両方の名前を選んだという事実は、流産による痛みを完全に無視しているため、これは彼女が本当に好きな名前を選んだというよりも、あなたを傷つけることが目的であるように思えます。」

そしてDuckDuckBangBangさんは、「彼女が娘のミドルネームとして少年の名前を使用したという事実は、それが100パーセントの復讐心を示している」と述べた。

Dittoheadforeverはさらに、「あなたは[A******ではない]よ。あなたのお母さんは、もう一人の娘がこれまでの人生でどのように振る舞ってきたかについて、ある種の否定をしているようですね。あなたのお母さんは問題を理解していませんか?いいえ、それは問題です」と付け加えた。それは名前だけの問題ではありません。それはナルシシスティックなエゴイズム、嘘、そして自分の悲劇を嘲笑することです。」